スポンサーサイト
あの方に会いに・・・Part2
ちょっと間が開いてしまいましたが・・・

Part1はコチラ


私たちのデザートタイムも終わったところで2回目の集合写真にチャレンジです。

つくば24

つくば25

つくば26


海くんごめんね~( ̄∇ ̄;)

じゃあ、花ちゃんと2ショットはどうかな???

つくば27

あ、いい感じかも

つくば28


花&ジャム「・・・」

微妙なカンケイ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

この後はyumiyumiさんオススメのパン屋さん巡りをして再び万博記念公園へ。

ジャムも20mのロングリードをお借りして3ワンを放牧~!

つくば29

つくば30

つくば31

つくば32

つくば33

つくば34

海くんと花ちゃんは家族だけあってとっても仲良し♪
途中”俺様”な花ちゃんに変身!
証拠写真撮れず(>_<) yumiyumiさんのブログでご確認を コチラ

つくば35

ジャムは抱っこ犬希望中( ̄m ̄*)

そろそろ日も暮れてきたので帰ることに。

つくば36

海くん水分補給中

この後私はお花さんのリードを持たせていただきプチ多頭飼いを満喫♪(* ̄ω ̄)v

・・・の筈が、リードの持ち方にこだわりがあるらしいお花さんの厳しい指導を受け
特訓に変わりました(TωT)

ちょっとでもリードが緩もうものならギロリと厳しい視線が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

お花様、次は頑張りますっ!

こうして楽しい1日が終わったのでした。

yumiyumiさん、wanダフル号の運転ありがとうございました。
そして色んなところに連れて行って下さって嬉しかったです。
次は花粉のない季節にまた行きたいと思っているのでよろしくお願いします♪
次回はあのカフェに行きたいなぁ。

海くん、花ちゃん、ジャムと遊んでくれてありがとね(○´∀`○)


今回yumiyumiさんが連れて行って下さったパン屋さん

クーロンヌつくば
駐車場までパンの焼けるいい香りが~
コーヒーとカルピスのサービスがあり、お店の外のテラス席で
焼きたてのパンを食べることが出来ます。
大きいパンはその場で好みのサイズにカットしてくれるサービスもありました。

私はスコーンを買ってみました。
 和柄のお皿で全然合ってないし・・・(-_-;)

つくば37

次の日に食べてもとってもおいしかったです。
懐かしい味がしました。

yumiyumiさんにオススメのラスクを頂いちゃいました♪

つくば39

サックサクでおいしいの!
いくつでも食べられちゃうのであっという間になくなっちゃいました(笑)
ご馳走様でした♪

MORGEN(モルゲン) 詳しく紹介されているブログ発見!→ コチラ

yumiyumiさんが焼き上がり時間に連れて行ってくれたので
予約しないと買えないという食パンを買うことが出来ました(o^ ^o) /

つくば38

軽くトーストして食べてみましたが、何もつけなくてもいいくらいの美味しさです。
生地はモチモチした感じでした。

どうやらつくばは「パンの街つくば」らしいです。
連れて行ってくださったパン屋さんもちゃんと紹介されていました。
空気も水もきれいだからおいしいパンが作れるのでしょうね♡♥(。´▽`。)♥♡

yumiyumiさんありがとう。
おいしいパンを食べてお腹いっぱい、幸せいっぱいでした(*^_^*)


サービス・ショットがありますよ~↓
つくば40


海くんのオチリ(*/∇\*) キャ

とってもかわいいオチリ、大好きです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あっ、このお尻はかなりキュート♪
コギ尻が大好きな私としては、かなりのサービスショットですわ
20mのリードって・・・片付けるのが大変そう
我が家は3mですら、伸びきったことがない
たのしいデートだったのね♪
ジャムちゃんと花ちゃん、美人さんだわo(^-^)o
カラーも優しい雰囲気やし☆花ちゃんが俺様だなんてまだ信じられない(笑)

それにしても、パンの街いちど行ってみたいな~
どれも美味しそう♪
確かに、パンの街かも。
つくばのアジ大会で、よくおいしいパンを持ってくる人がいますもん。

ユズのお尻もコーギーなみよ♪
見てみて!
20mロングリードすごーい☆
これいいですね♪
でもやっぱり巻き戻すのとか大変なのかな??

「オレ様」な花さんを目撃されたんですね(*≧m≦*)
私の中では「おとなしい花さん」のままなんだけど??笑

パン☆ほんとうにどれもオイシそう♪
焼き立てをテラス席でいただけるっていうのも魅力的ですね☆
20mのロングリードってすごい!
みんな楽しそうでいいですね。
ホント、開放ってカンジ。

海くんのかわいいオチリに釘付けですっ!
コーギーちゃんのチャームポイントですよね♪
花ちゃんもとっても美人さん。
ジャムちゃんの抱っこして~のお写真、かわいいな。
見てたらみんなに癒されました~。
待ってましたよ、パート2♪

集合写真のみんなのセリフが面白い!!
海がちょっぴりお兄さんみたいだわ(笑)

パン美味しかったですか?
よかったぁ~。
またいつでも連れて行ってあげますよん。
花粉の時期が終わったらwanダフル号で
お出かけしましょうねぇ☆
サービスショットたまらんねっ!
最高だよっо(ж>▽<)y ☆

つくばって、パンやさん多いみたいだよね~
今度行ってみようっと♪案外近いのよ~
なんせパン大好き人間だからさ~
ジャムちゃんもロングリードで遊んでるじゃ~ん♪
広い公園っていいよね♪ほんといいわ~この公園!
e-424コメントありがとうございますe-424

e-243ネコ娘さんへ
やっぱり?
コギ尻大好きなネコ娘さんにはたまらないショットですよね(笑)
蘭丸ちゃんのコギ尻もキュートです♪
20mリード、確かに片付けは大変でした。
地道にくるくると巻いていきました(*^_^*)

e-243eriさんへ
私も花ちゃんの俺様を目撃したにもかかわらずまだ完全には信じていません(笑)
花ちゃんってほんと美人さんですよ。
毛色も毛並みもほんっと綺麗です。
もちろん海くんも♪
yumiyumi家のワンズは美男美女揃いですもんね☆
パンの街は私もこの記事をアップする時に調べていて初めて知りました。
でも納得。ほんとにおいしかったです♪

e-243アデリーさんへ
ユズくんもコギ尻?
北海道に行ったらネコ娘さん喜びますね☆
アデリーさんはつくばのパンは食し済みでしたか。
おいしいですよね。
また食べたいもん。

e-243チョコたんさんへ
テラス席は日陰でまだ寒いのに埋まっていました(-_-;)
そしてカルピスが大人気のようで、作るのを待ってる人まで!
焼きたてのパンの香りに包まれて幸せな気持ちになりました♪

俺様花ちゃんは目撃した私ですら未だに信じられません。
あれは夢だったのかしら???

20mのリードは遊び終わった後は地道にひたすら巻き巻きしましたよ(笑)

e-243mugiさんへ
20mもあったらジャムには長いだろうなぁと思っていたんですがそんな心配無用でした。
原っぱが広くてキレイなのでジャムなりに走って楽しんでました。

mugiさんもコギ尻ファンなんですね♪
海くんはとっても男前なんです。
花ちゃんも美人さん。
yumiyumi家のワンズは美男美女揃いなんですよ~。

e-243yumiyumiさんへ
集合写真かなり3ワンとも飽きてましたよね。
次回はパパッと済ませましょうね♪
花粉がなくなったら是非wanダフル号の出動お願いします。
また食パン食べたいわ(*^_^*)

e-243cheeseちゃんへ
cheeseちゃんの所からだったら近そうだよね。
道1本でつながってるのかな?
リンク先行ってみてね。
地図も載ってるよ。
サービスショットいいでしょ?
やっぱりこれは外せないわ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。