スポンサーサイト
* * Little Princess * *
大好きなショップからお洋服が到着しました~

服1

* * Little Princess * *のお洋服です(*^_^*)

いつも仲良くして下さっている ♪with JeJe♪ の♪Yumichanのショップです。

とても丁寧な作りのかわいくてセンスのいいお洋服がいっぱいです。
レースやフリフリのお洋服が大好きな私には夢のようなお店です。
とっても優雅で幸せ気分に浸れます(〃ω〃)

モデルのJeJeちゃんとTiaraちゃんもとってもかわいいの(*´ω`*)


それではご紹介しますね

服2

服3

これはcheeseちゃん&ダウちゃんとのデートに着て行ったの(〃▽〃)


服4

こっちはyumiyumiさん&海くん&花ちゃんとのデートに(〃▽〃)

服5

このお洋服を着てのお出かけはまた後日アップします♪


私のイメージ通りのレトロ風なお洋服たち。

お気に入りのコレクションが増えました

♪Yumichanいつもありがとう
またよろしくお願いします(*´∀`*)


↓* * Little Princess * *のお客様ギャラリー

Little Princesses' friends

ジャムも紹介して下さっています。
それもお客様第1号に・・・とっても嬉しいです(//∇//)
実は♪Yumichanには更にお世話になっていまして・・・

ちょっと前に会社帰り(早退とも言いますが・・・笑)にFifi&RomeoのSALEで
お買い物をした時にサイズが大きいかな?って分かっていたんだけど
ニットを購入しました。
で、家で着せてみたら案の定ブカブカ(´Д`。)グスン

♪Yumichanに泣きついたら「送って~」って神の声
しっかり送って直してもらっちゃいました(*^_^*)
JeJeちゃんとサイズが似ているから着せながら直してくれたんだって。
ジャムにぴったりになりました。
♪Yumichan、JeJeちゃんありがとう((o-ω-)♡(-ω-o))

fifi 1


fifi 2


このニットね、ティーちゃんとお揃いなんだって。
かわいいティーちゃん、こんどオソロでデートしてね♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どのお洋服もほんとジャムさん似合ってるよー♪


Yumichanのお洋服、本当に可愛いよね。
女の子親なら一度は着せてみたいガーリィなスカート付きのお洋服とか(*~~*)
オヨウフク、かわいく紹介してくれて
ありがと~♪うれしいわ。
Jamちゃんはガーリーなオヨウフクが
とってもよく似合うのよね(^^)

最後の写真、かわいすぎ~~
同じセーターだけど・・・
ティーちゃん、こんなにオンナノコ
っぽく着こなせないのw
お洋服可愛いv-238
さすが♪Yumichanさんね。

ジャムちゃんはヒラヒラ系のお洋服も似合うけど、
こういうレトロっぽい柄も似合ってましたよね☆
今度はどんなお洋服をお願いしちゃうのかしらん♪

お裁縫が出来る人っていいなぁ~。
どれも可愛い♪
ジャムちゃんは、ちょっとレトロなデザインとか
パステル系のカラーが似合うのかな?
すごーーい!
JAMちゃんモデルさんだね!
特に最後のお写真、お目目がこぼれそう。
お洋服もとても素敵な、かわいいものばかりですね。うらやましい。
可愛い~~!!
どれもこれもすごく可愛い♪

ジャムちゃんの色気も更にUPしてる~(*^^)v

春はパステルカラー☆
と思っているのに私はいつもモノトーンばっかり着ちゃいます(笑)
可愛い~(^^)♪
ジャムちゃん似合ってるね!
女の子らしいピンクが似合っていいなo(^-^)o
このshopさん覗いた事あるんだけど
ほんと可愛かったわぁ♪
いや~ん☆かわいいじゃないか~
やっぱりピンクだよね♪
かじゅちゃんのイメージが更にピンクになっていくぅ~(笑)
レトロ柄の可愛かったよーあたしもレトロ柄大好きよ♪
またああいう感じがまたジャムちゃんにも似合ってるよね~
見た目が柔らかでかわいいんだけど、我はしっかりしてます!みたいな(笑)→意味不明だな( ̄○ ̄;)
e-301コメントありがとうございますe-301

e-243チョコたんさんへ
そうなんですよ~。
私がレースやフリルが大好きなのでジャムにもついつい好みのお洋服を着せてしまってます(*^_^*)
色も選ぶのはピンクばっかりだし。
でもね、ジャムは男の子に見られることが多くてスカートはいていないとかなりの確率で間違えられます ( ̄m ̄*)

e-243♪Yumichanへ
今回もかわいいお洋服をありがとうございました~(*^_^*)
セーターもサイズ直しありがとね。
ぴったりになってとっても嬉しいわ。
感謝しています。
これからもよろしくね♪

e-243yumiyumiさんへ
私もお裁縫が出来る人が羨ましいです~。
♪Yumichanのお洋服はかわいいだけじゃなくて縫製もとっても丁寧なのよ。
今度はどんなデザインをお願いしようかしら?
夏だからサンドレスかなぁ。
実は今お願いしているものがあるんだぁ( *´ノд`)コソーリ
届いたらアップしますねぇ。

e-243ネコ娘さんへ
今回初のレトロデザインでしたが意外にも似合って嬉しかったです。
色はパステルがやっぱり一番似合う気がします。
黒は絶対に似合わないですよね。
ジャムのカラーに似合う色が難しくていつも同じような色を選んでしまいます(ノ∇≦*)

e-243アデリーさんへ
*Little Princess*のお洋服はラールちゃんも絶対に似合いますよ~。
ラールちゃんのキュートなお顔にぴったりのデザインがたくさんありますよ♪
個人的にはユズくんがスカートをはいた姿を見たい気が・・・(笑)
似合うと思うんだけどなぁ(。-∀-)

e-243さくらママさんへ
ジャムに色気ありますか~?
いつまでたってもパピー顔のままのように見えるので
色っぽいという言葉に照れちゃったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ジャムのお洋服はパステルカラーが揃っていますが、
私のタンスの中はモノトーンばかりですぅ(*≧m≦*)

e-243eriさんへ
とってもかわいいお洋服がたくさんありますよね。
デザインも豊富なのでぜひぜひゆめちゃんとうたちゃんのお揃いでのオーダーはいかがですか?
いいなぁ。2ワンお揃いで・・・なんて考えたらワクワクしますよね。
デザインをちょっと変えてみたり、色違いにしてみたり。
あ、私が興奮してしまったわ(●´艸`)

e-243cheeseちゃんへ
ピンクのイメージは嬉しいわ♪
ピンク大好き~(*^_^*)
ピンクって若返りの色なんだって(笑)
ジャムと私は性格そっくりだって家族に言われますよ~。
根性悪なんだって。
性格じゃなくて根性が悪いって・・・。
最悪なコンビだわね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。