スポンサーサイト
ジャムのおやつ
最近のジャムのおやつは基本はニボシですが肉系では「豚」中心です。

A子さんに頂いたジャムも大好きなおやつはコチラ。
実はsukeさんが大好きなおやつで、ブログで見た時に「欲しい~」と言ったら
覚えていて下さってプレゼントして下さいました(●´艸`)
ありがとうございます♪

豚1

【左】ピギーガレット(豚の食道)  【右】ポークフラング(豚の肺)

豚2

おりこうにマテをして・・・

豚3

ちょっと不審そう???

豚4

おいしい~♪

ポークフラングは軽くてふわふわしていてヒトの食べ物でいうと
スナック菓子みたいな感じです。


そしてお次はこちら。
先日cheeseちゃんと遊んだ時にダウちゃんと一緒に購入しました。
チョコちゃんにもプレゼントしたらとっても気に入ってくれたみたいです。
もちろんジャムも大好きです

豚5

豚の鼻。

ちょっと生々しい感じですが、とっても軽くて裏を見るとスポンジみたいです。
多分サクッとした食感ではないかと(笑)

豚6

指毛ボーボーですが、一生懸命押さえて食べてます( ̄m ̄*)


動画を撮ってみました~ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




結構な勢いで齧りついているので画面ブレブレでごめんなさい。
シャクシャクといい音立ててます♪

豚は低アレルギー食品で部位によってはカロリーも低いので
ダイエット中のおやつとしてもぴったりですよね。
ジャムはまだまだ目標体重になっていないので当分豚のおやつが続きそうです(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

豚は人間でもヘルシーだもんね♪
さくらも大好きなのよ、豚っ鼻(笑)
我が家はワカサギか、桑の葉スティックジャーキーが主かも☆
ジャムちゃん、美味しそうに食べてるね(*^_^*)
うきゃぁ~!豚さんのお鼻だわ
何度か買うかどうか悩んだのよね
そっかサクッとしているのね
だったら食べてくれるかも~
我が家のおやつはもっぱらボーロです^^
豚鼻意外とやわらかいんですね。もっと固いのかと思ってました。
わお♪
見た事ないオヤツだわ(^-^)
ブタさんはヘルシーですもんね。
でも、うちの場合ゆめうたよりも
私がヘルシーおやつにしないとだわ(笑)
この豚の鼻は海のお気に入りおやつですヾ(≧▽≦)〃
ジャムちゃんが持っていると大きく見えますねぇ~。
ちょっとリアルなおやつだけどワンコは好きですよね(笑)

なんか久しぶりのジャム嬢だわ(* ̄∇ ̄*)
早く会いたいじょー♪♪♪
豚のお鼻。
そういえば以前チョコちゃんとこで見たわ。
かなりリアルだよねぇ~。
かわいいジャムちゃんが
美味しそうに夢中になっている姿がなんとも可愛いです。
お~あの豚鼻、まだあったんだ( ´艸`)
うちは、とっくのとうにないよ・・・
途中で辞めさせて取り上げるのが、一苦労だったわ・・・
よっぽど好きみたいだよぉ
調べたら、結構カロリー低いのね♪
煮干しは、結構カロリーあるんだよねぇ~
この豚鼻は、うちもリピするな~
かじゅさんの食感解説わかりやすくて読みながら笑っちゃった笑
まるで、かじゅさんも食したような??( ^-゜)

(●●)ブタ鼻、ウチは5,6回に分けて食べさせたよー笑
チョコもとっても気に入っていました♪
ありがとう☆
おぉ、ブタの鼻って、びっくり!
おやつなんですね。
ジャムちゃん美味しそうに食べてますね。
最近はいろんなモノがあるけど、うちはもっぱらササミジャーキーです。
でも見つけたら買ってみようかな、ちょっと見てみたいし(笑)
ジャムちゃん美味しそうに食べてるね~♪
ブタ鼻ってサクサクなんだ!!
ちょっと意外かも~。
我が家の肉系オヤツはもっぱら硬いアキレスとかかなぁ。
だってモカちん早食いだから(爆)

手術についてのコメントありがとね♪
熟読させてもらったよ☆
その事も含めて先生とよく相談していくつもり☆
豚鼻!
これを見るたび「痛い!」って思う私はお仲間?

豚耳、豚足といい、鯨なみにあらゆるところを食べられちゃうのですね。

JAMちゃんうれしそうだね♪
e-254コメントありがとうございますe-254

e-243さくらママさんへ
さくらちゃんも好きなの?
サクサク、フワフワだけどやっぱりちょっと油っぽい感じもするのでたまーにしかあげないの。
あげた時はジャムも大興奮だよ~!
頂いた「桑の葉ジャーキー」もおいしかったみたい。
あっという間に食べちゃったよ。

e-243ネコ娘さんへ
あ、やっぱり気になってました?
蘭丸ちゃんの顔より大きいかも~(>_<)
あげる時は切ってあげないと蘭丸ちゃんは食べなさそうですよね。
是非是非チャレンジして見せて下さいね~。
面白レポート間違いなしですねっ(笑)

e-243りえちんさんへ
ボーロはご褒美おやつにぴったりですよね。
でもジャムはスイーツ系はあんまり好きじゃないらしくて食べてくれません(ノω・、) ウゥ・・・
豚鼻は結構やわらかいですよ。
軽いし。
このはくんはまだ無理だからこむぎママにはチャレンジしてもらいたいなぁ。

e-243eriさんへ
初見ですか?
ん~そうかも。
私も滅多に見かけないのでたまにしか買いません。
JOKERだったら絶対にあると思いますよ。
うんうん、そうですよね。
私もジャムばっかりダイエットさせてるけど、
自分がしないといけないのを忘れてました~( ̄∇ ̄;)

e-243yumiyumiさんへ
そうそう!本物だけにかなりリアルですよね。
最初見た時ものすごく衝撃を受けました~(>_<)
海くんのお気に入りなの?
じゃあ今度海くんと一緒に豚鼻ランチだね♪
早く会いたいね。
待ち遠しいわ♪

e-243ななママさんへ
私の予想では多分ななちゃんも好きではないかと(笑)
ななちゃんがおもちゃをかわいい手で押さえて遊んでいる豚鼻バージョンを見たい気がします。
もし見つけたら是非トライしてみて下さいね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

e-243cheeseちゃんへ
え?ニボシって結構カロリーあるの???
知らなかった~。
ちゃんと調べているなんてさすがcheeseちゃん。
豚鼻ダウちゃんも気に入ってたもんね。
そうなのよね。取り上げるのが一苦労なのよ。
他のは言わないくせに豚鼻だと「ウ~」って言うのよ。
次回からは最初から切ってあげるようにしなきゃ(*´pq`)

e-243チョコたんさんへ
(●●)ブタ鼻←ウケる~(*≧m≦*)プププw
チョコちゃんも気に入ってくれて本当に嬉しいわ。
次はケンケンくんね。
チョコたんさんのブログのコメントに「パン切り包丁で切るといい」って書いてあるのを拝見したので次回は真似させていただこうかと・・・。
食べてる音を聞くと「シャクシャク」って聞こえるのでそれを元に食感解説してみました~(*≧ε≦*)

e-243mugiさんへ
しっぽくんはササミジャーキーが定番おやつなんですね。
ダイエット中のジャムには夢のようなおやつだわ~。
ショップに行くと色んなおやつがあって迷っちゃいますよね。
でも実際に買うのはヘルシーな魚系のおやつばっかり(笑)

mugiさんもついに豚鼻手に入れてましたね(*^_^*)
しっぽくんの反応楽しみ~♪

e-243ちはるさんへ
早食いモカちゃん大好きよ~!
毎回動画楽しみにしてるもん(笑)
モカちゃんも是非試してみて!
きっと好きだと思うよ。
ジャムは硬いアキレスなんかだと途中で諦めちゃうのよ。
ベッドによく食べかけで忘れられたアキレスが隠してあるよ。
モカちゃん宝探ししに来る???

ちはるさん手術決断したんだね。
色々じっくり相談出来る先生みたいだしよかったね。
納得いくまで話し合って手術に臨めるね。
頑張ってね!

e-243アデリーさんへ
アデリーさんの感想に大ウケ d(≧∀≦)bグーグー!!
さすがです~。
視点が違いますもんね。

そうですよね。鯨もあらゆる所が食べられるし、利用できますよね。
最初とってもリアルすぎて実は嫌だな~って思ったんですが、
ヒトの為に犠牲になったのならあらゆる所を食べつくすのが礼儀かなと今は思ってます。
食べずに廃棄してしまうのはしのびないですもんね。
ユズくんとラールちゃんもきっと好きだと思うな♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。