スポンサーサイト
超地元カフェへ
前から気になっていた地元のカフェへ妹と行ってみました。

リビング.ダイナー+Dog (ハーブ&ベジ)

1

2

元は中目黒にある人気カフェだそうです。
こんなところに出店してくれるなんてすごいわ。

店員さんもとっても親切で気持ちよく過ごせました。

3
4
5


ジャムにも「鶏のささみと温野菜」をオーダー。

6


7

見てます・・・(笑)

8

9

10

おいしくいただきました~♪
 妹が撮ってくれました。結構新鮮なショット。

11

焼きたてアップルパイ

12

13

そんな目で見ないで~(>_<)
ジャムちゃんは終わったでしょ?

・・・負けてサクサクのパイの部分をちょっとだけ ( *´ノд`)コソーリ


テラスにはミニ・ドッグランもありましたよ。

14

15


これはどこの街の風景に似せているのかしら?

16

17


お店は落ち着いた感じで居心地よかったです。
お料理もおいしかったし、ハーブティーが充実していました。
因みに私が飲んだのは「ギムネマ&メリロート」。
むくみに効くそうです。

ワンにはお店で焼いたクッキーとお水のサービスがありました。

横須賀まで行ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
是非ご一緒して下さいね♪
18


この日は残念ながらお店の手作りクッキーがなくなってしまったそうで
市販されているクッキーをくれました。
カメさんとアヒルさんかしら?かわいい~♪


実はこの後ワクチンを打ちに病院に行ったんですが
注射の前に熱を測ったら9.6℃。
どうやらカフェ(お出かけ)で興奮してしまったらしい( ̄∇ ̄;)

注射は次回に持ち越しとなりました。
今日の本当の目的はワクチンだったんだけどな(´‐ω‐)=з フー

19

病院のアイドル「王次郎(おうじろう)」くん。
最初ネームタグを見た時「玉」に見えてしばらく「玉ちゃん」って呼んでた私( ̄▼ ̄|||)
気付いた時は恥ずかしかった~。

この日は遊び疲れていたのかどんなに起こしても起きてくれなくて寝顔だけ。
王ちゃん次は笑顔を見せてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキなカフェだねー♪
ドックランもついているならゆっくりまったり楽しめそう☆
おまけにこの風景、かなーーーりオシャレ☆
駐車場は完備しているのかしら??

病院のアイドルにゃんこを「玉ちゃん」笑
でも、なんかわかるよー(^w^)
ニャンコのスタンダードネームっつーの??
そんなイメージあるもん笑
たしかサザエさんの磯野家のニャンもタマだよね??爆
素敵なカフェ♪横須賀に行った時は私も混ぜてほしい!!(笑)
かじゅさんいつも可愛いなぁ☆
妹さんもきっとかじゅさんと同じように可愛いんだろうな(*^^)v
場所変わると興奮してお熱上がっちゃうのは、さくらも一緒だよ(笑)

王次郎君の寝顔で癒されます~☆
ステキなカフェですね♪
ジャムちゃんのランチ、とても美味しそうだわv-238
ワンコのうるうるした目には、絶対に勝てませんよね。
私もいつも負けて・・・ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・
あげちゃいますv-221

海とすみさんも近々ワクチンを打ちに行く予定です。
興奮させないようにしよーっと(笑)
素敵なカフェですね
広いし、ゆったりリラックスできそうです
ハーブティも美味しそう♪
39.6度だといつものジャムちゃんよりは高めなんですね
蘭丸は常に40度超えていますよ(笑)
他の病院に行くときは40度で普通ですと伝えてくださいと言われています
ステキなカフェですね(^^♪
ジャムちゃんのご飯もおいしそうやし~
ランもあるなんて完璧だわ(^・^)

どこの街の風景に似せてるんだろ。。
なんだかイイ雰囲気だし
これからの季節、テラスも気持ち良さそう~
ここのカフェ、JTも行ったことがあるワン。
お写真見つけられたかしら・・・?
ドッグランは貸切になることも多いし良いよね~★

ジャムちゃん、お注射は次回になったのねw
体調の良い日にチックンだね。
玉ちゃんあらため
王くん、可愛い~(^ー^* )

よこすかにあるんですね。
とっても素敵♪
オシャレでいいなぁ~

ピザもおいしそう。おなかがぐーっ。です。

Yumichanブランドのワンピですよね?
ジャムちゃんとっても似合ってて可愛いわ♪
ここは、もしや、モアーズの上でなくって!?
知ってる知ってる~♪
ダウと知り合う前に知ってる~♪
んで、9.6度だって!?ダウいつもだけど(爆

今度、横須賀行ったら、そこでお食事できるね♪
いつかは、ダウ連れて行かなきゃな~
ジャムちゃんまた一緒に走ってくれるかなぁ~
このカフェ、一度行ってみたいんです。
とっても広くてキレイで、お料理も美味しそう~(^^♪
横須賀まで足を伸ばしたら、かじゅさんご案内してくださいね♪
先日はブログに、温かいコメントをありがとうございました*u_u*
すっかりPCから離れてしまって、お礼が遅くなってしまいゴメンなさい(;_;
メールもすっごく嬉しかったです♪
いま特別体調が悪いというわけではないので、安心してね。
これからもよかったらお友達でいてくださーい(*^_^*)
あ、JAM姉さんまたおいしいもの食べてる!!
いいなあ。いいんですかい?

来年の横須賀の大会にはぜひ、行くよ。

お注射したくないけど、季節だもんね。
e-430コメントありがとうございますe-430

e-243チョコたんさんへ
ドッグランはとっても小さいけれど、ミニアジの設備もあってなかなか楽しめそうな感じでした。
店員さんも感じ良かったし、また来たいなと思えるcafeでした。
駐車場はバッチリありますよ。
いつでもいらしてくださーいe-463

ニャンコのスタンダードネームに爆!
そうですよね。そうなの、そうなの。
全然違和感なく呼んでたもん(笑)
素敵なフォローありがとうございますe-461

e-243さくらママさんへ
もちろん来て来て~♪
予約もして待ってます。
私と妹は全然似てないんです。
一緒に出かけても姉妹だと思われたことは一度もないの。
因みに姉妹とも全然かわいくないよ~(笑)

さくらちゃんもお熱上がっちゃうのね。
実は最近病院を変えたの。
今までの先生はワクチンなど注射の前にお熱を計ったことがなかったから今回びっくり!
自分の子の平熱も知らないバカな親でした。
なので体温計買っちゃった♪

王ちゃんかわいいよね。
性格もめちゃくちゃいいのよ(*^_^*)

e-243yumiyumiさんへ
ジャムのメニューもとってもおいしそうだったのに、初めて食べるお野菜は残しちゃったの。
ヤングコーンなんだけど。
包んでもらって持ち帰って夕食に混ぜ混ぜして食べさせましたよ~。

やっぱり負けちゃいますよね?
よかった~(≧∇≦)
でもちょっとだけ・・・だよね(笑)

海くんとすみさん、興奮には注意ですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

e-243ネコ娘さんへ
ハーブティーにはそれぞれかわいい名前がついていて
「天使のささやき」なんていうのもありましたよ~( ̄m ̄*)
店内もテーブルも広くてとっても過ごしやすかったです。

実は私恥ずかしながらジャムの平熱を知らなかったんです(ノω・、) ウゥ・・・
親として失格ですよね。
現在注文した体温計の到着待ちです♪
蘭丸ちゃん平熱高いんですね。
平熱高い子って実は多いのかしら?

e-243eriさんへ
これからはテラスですよね☆
ランで遊ぶ様子を見ながらゆっくりランチ・・・が理想ですが、ジャムの場合他のワンに吠えまくりそうなので端っこで大人しくする羽目になりそうです( ̄∇ ̄;)

どこの街がお手本なんでしょうね。
ちょっと中途半端な感じもしますけどね~( ̄m ̄*)

e-243♪Yumichanへ
知ってるよ~。♪Yumichanの方が先に行ってたもんね。
ブログにアップしてあった写真素敵だったもん。
真似して撮ってみたけど全然ダメだ~(>_<)

次回の注射は5月にしたの。
4月は狂犬病だから1ヶ月開けてからだって。
体調管理ちゃんとしなきゃ(*ノω<*) アチャー

e-243ノッチさんへ
ふふwノッチさんはニャンコにかなり反応してくれるかな~と勝手に想像(笑)
王ちゃんはとっても性格がいいんです。
みんな王ちゃんが大好きです。アイドルです☆

横須賀なのでかなり遠いと思いますが是非いらしてください。
海もありますよ~。
ピザはゴルゴンゾーラでハチミツをかけて頂きます♪

お洋服のブランド正解です☆
このワンピは♪Yumichanブランドです。
さすがノッチさんだわ。

e-243cheeseちゃんへ
え?cheeseちゃん知ってるの?
っていうか来た事あるの?
お友達がいるのかな?
ダウちゃんとまた来て~♪
待ってるわ。

ダウちゃんも平熱高いのね。
蘭丸姉さんもだって!
実はジャムも平熱だったのかな?
病院を変えたばかりで初めて検温したの。
わが子の平熱も知らないバカ親です(ノω・、) ウゥ・・・
でも体温計買っちゃった。
次回はバッチリよ☆

e-243yuccoさんへ
yuccoさんが好きそうなcafeよ~。
食事もドリンクもデザートもみんな美味しかったよ。
これから気候も良くなってお出かけ日和なので是非横須賀へ♪
もちろんご案内させていただきます。

新しい生活のペース掴めた頃かな?
もちろんずっとお友達よ。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
れっくんのお写真を見れないのは寂しいけれど、いつでもメールしてね。
写真添付も忘れずにね(*´∀`)/

e-243アデリーさんへ
最近ジャムは4キロを切ることが多くなったのでたまには外食してみちゃったりしていますよぉ
 うふ♪(* ̄ω ̄)v

横須賀の大会は絶対に応援に行きますっ!
いつごろかしら?前回と同じころ?

ユズくんは注射終わってますもんね。
そろそろ遊びましょ。
メインはcafe巡りにしますか?笑
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。