スポンサーサイト
明日は・・・
ジャムの3歳の誕生日ですいちごケーキ

ん~、どこに行こうかな?

プレゼントは何にしようかな?

一応8月にお誕生日旅行を控えているので

明日はちょっとだけのお出かけになりそうですちな♪

ただいま充電中~
充電中2


3年前のジャムはね・・・
20070727231947.jpg
こんなでした~。
これは初めて見たジャムの写真です。
もう、一目ぼれはーと


そして今日のジャム
DSC03773.jpg

明日は楽しいお誕生日にしようねもふー

【本日の体重】 4.63㎏  前回比 -20g  
          ケーキcakeはおあずけかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう☆
日付が変わって、今日28日がお誕生日ですね。
おめでとうございます。
どこに行くかなあ。
楽しみです♪
良い記念の日となりますように。
ジャムちゃんおめでとうi-189
華とは約1ヶ月お姉さんなんですね(^^)
常にデブリンコの華はお誕生日でも小さいケーキですi-202
ジャムちゃんも今年はケーキおあずけなのかしら?!
かじゅさんとジャムちゃんにとって素敵な一日になりますように・・・☆彡
それにしても、ジャムちゃんのパピー写真、めちゃくちゃ可愛いi-176
おめでとう!
今日はお誕生日ですね!
特別な日ですねもんね。
楽しい一日になりますように。
ジャムちゃん
お誕生日おめでとう~☆☆

小さいときのジャムちゃん
これは・・・・一目ぼれしちゃいますね!
可愛い・・・可愛すぎるぅ~

お誕生日だもん!
ケーキのおねだりしちゃいましょうね♪ジャムちゃん^^
アデリーさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
お出かけの報告は後日アップしますね~。
とっても楽しかったです☆(>ω・)

ゆかさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
ジャムもでぶりんこなので今年はケーキはおあずけです。
ダイエット成功したら来年は大きいのを・・・d(^-^)ネ!
華ちゃんのパピー写真も見てみたいです。
過去記事にあるのかしら???

くりさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
自分の誕生日は忘れてもジャムの誕生日は忘れません(* ̄0 ̄)ノ
今年は丁度土曜日だったのでジャムとゆっくり過ごすことが出来てよかったです(*^_^*)

A子とsukeさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
sukeさんのパピー写真いつか見せて下さいね。
名前の由来(トップシークレットだったわ)からしてかなり興味があります~(*´ェ`*)
ケーキはね、今年はやっぱり無しにしました。
ダイエット成功したら来年は豪勢なのを用意することを誓いますっ(-ω-ゞ⌒☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。