スポンサーサイト
桜1


桜も大分散りかけた先週末、お散歩の途中でお花見をしました~。
  アップが遅すぎ!タイムリーじゃなくてゴメンナサイ(≧∇≦)

・・・といってもいつもの広場の片隅に咲いている桜と記念撮影しただけですが( ̄∇ ̄;)

桜2


お約束の写真もしっかり撮りました。
でも1人で撮影したから裏に建ってるも一緒に入っちゃってる~(>_<)

これ、私の右肩にジャムを乗せて画面が見えないまま何枚か撮ったものです。
これだけ何とか使えそうな写真でした~。
1人での撮影は難しいわ(´▽`*)アハハー


一通り撮影して満足したので次の公園へ。

ココは山の近くの公園で夏の昼間でも暗いの。
「人気がない=人が来ない」ので(笑)ジャムには丁度いいのでたまーに行きます。

桜3

これは水仙?
ポツンと一輪だけ片隅に咲いていました。

桜4

集合写真の練習~(*≧ε≦*)ノ彡
1人だとちょっと寂しいかも(ノω・、) ウゥ・・・

桜5



こんな怖い看板が立ってたよ(゜ロ゜)ギョェ

桜6

ホントかぁ?この文章だとあんまり危険な感じが伝わってこないんだけど。

よく見るとイラストがとってもかわいかったよ。
右側の写真は気持悪かったけど。

桜7

怖いよっヾ( ゚д゚)

出没時期はよくわからなかったけど、急いで帰りました~。

前はこの公園でハチの群れを見ちゃったし、危ないからもう行かない方がいいのかなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

集合写真の練習?
言ってくださいよぉ~。駆けつけたのに(笑)
今度、練習の成果をみせてくださいねv-238

ま、まむし?!!
危険ですよー。
最近暖かいから冬眠から覚めてそうだし・・・。
「ジャムちゃん、気をつけてね。」
Σ( ̄ロ ̄lll) 
まむし怖っ!
見えない草むらとかにごそごそーって入っていったりしたら 危ないかもですね。

ハチさんはさされるとぶっくり腫れるし~

ジャムちゃん、ワイルドなところにお住いなのね!でもワイルドもほどほどだよぉ~~
右肩にJAMさんで、一人で写真撮ったの?
想像が出来ないけど、自分をはずしたら、家が入っちゃったのね。
すごいね!

桜が名残惜しいよなあ。
マムシにハチ?
そこはどこなの~って感じですよね
こちらよりははるかに都会のはずなのに(笑)
こんばんわ♪
この前は本当にありがとう(*^^)v
今日無事帰宅しました☆
かじゅさん写真撮るのお上手だよ~♪桜がとっても綺麗!!
ジャムちゃんもいいお顔♪
マムシはちょっと怖いかも…
お友達ワンコが噛まれた事あってちょっと大変だったみたい。
ダックスは車高低いから特に噛まれやすいんだって(T_T)
草むらや木の側に行かなきゃ大丈夫だと思うよ~(^_^)v
マムシ!!怖いですねー。
そんな理由もあって人が少ないのかも・・?
たぶん夏が出没時期だと思うからこれから気をつけてくださいねー☆
桜とのツーショット!すごいじゃないですかーo(^-^)o
ひとりでコレ撮ったなんてすごいですよ♪♪

「まむし注意」の公園!?
そりゃあスゴイ公園だなー(*≧m≦*)
因みに旦那の実家フロリダには「ワニ注意」の看板があちこちにあります(≧▽≦)ノ彡
一人で撮影するのって結構大変ですよね。
私も先日一人で頑張ったんだけど
変な写真ばっかり。

マムシ??
そりゃ噛まれたら大変。
そろそろ冬眠から覚める頃よね。
ジャムちゃんお気を付けて!!
桜もだいぶ散ってきましたね(^^ゞ
早いですよねぇ散るの・・・

まむし??!!!
こわ~(>_<)
気を付けてくださいね。
看板まであるって事はホンキでいるのかしら・・・(+o+)
ジャムちゃんが近所散歩してる写真って初めて見た気がするのは、
あたしだけか・・・( ̄ー ̄;
そうなのよぉ~
1人撮影って難しいよねぇ~
んでもって、他のワンコがいないと、どっかにちゃんと座っても撮影できんだよねぇ・・・
どうして他の人とかワンコいるとダメなんだろ・・・
桜もほとんど散ってしまいましたね~。
お写真良く撮れてますよ、かわいい♪

マムシ注意ってみたことあるけど、実際に見たことがないです、怖いっ!
ジャムちゃん、気をつけてね!
一人でワンコと桜ショットに挑戦しちゃう
かじゅさんに拍手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
すげー!!!

マムシは怖いねぇ(゚0゚;ノ)ノヒョエッ!!
自分でドリンクにしちゃう勇気もないし。。。
気をつけるんだよぉぉ~。
ひとりの時って
写真撮るの大変だよね。
特に桜とは難しい・・・。
言ってくれたら
お手伝いに行ったのにー(笑)

まむし?!怖いわ。
↑どんなのかわかんない。
ムカデみたいなの?
それともワニの超小型みたいなの?
e-250コメントありがとうございますe-250

e-243yumiyumiさんへ
一緒に集合写真の練習してくれるんですか?
ありがとうございますっ(>_<)
次回は是非一緒にお願いします(笑)
練習の成果は・・・ジャムだけなら何とか。
ってそれじゃあ集合写真じゃないし(-_-;)

マムシはやっぱり危険なんですよね?
一応出産時期以外はヒトを見ると逃げて行くって書いてありましたが、
冬以外は近寄らない方が無難みたいですよね。

e-243ノッチさんへ
マムシの実態がよくわからないのでネットで調べてみたんです。
そうしたら結構ワンコでマムシ被害に遭ってる子がいるんですね。
草むらは怖いですw( ̄Д ̄ w

ハチは私の天敵で・・・
刺されたことはないんですが何故かダメ。
あの羽音を聞いただけで足が竦みます(ノω・、) ウゥ・・・
ジャムは田舎暮らしのワイルド・ネイチャー・ガールなんですのよ(笑)

e-243アデリーさんへ
桜完全に散ってしまいましたよね。
寂しいものですね。

この撮影は私の右肩にジャムを座らせて、左手にカメラを持って
思いっきり左手を伸ばして少し下からのアングルで撮影したものです。
全然使えそうな写真がなくて・・・。
1人の撮影は難しかったですσ(ノ∀`●)

e-243ネコ娘さんへ
北海道ってヘビは出るんですか?
私の住んでいるところは全然都会じゃないですよ。
多分北海道の方が都会なのではないかと・・・(-д-;)
中途半端な地域なんですよね。

e-243さくらママさんへ
お帰りなさーい(*^_^*)
次回はたっぷり話をしようね~。

写真は全然自信ないよ~(>_<)
技術もセンスもないから桜とジャムに申し訳ないわ(笑)

そうみたいだよね。
私もネットで調べてみたらマムシ被害に遭っているワンコが結構いるみたいで。
草むらは要注意だよね。
木の上から落ちて来たら気絶しちゃいそうヾ(≧(エ)≦)〃

e-243りえちんさんへ
おっ!りえちんさんマムシに詳しいんですね☆
ネットで調べたら夏の終りが出産時期らしく危険ですが、
それ以外だったらヒトを見たら逃げちゃうそうです。
でも怖いからしばらくこの公園に行くのはやめておきます(>ω< )

e-243チョコたんさんへ
ちゃんと桜とジャム撮れてますか?
かなり強引な撮り方をしていたので、もし誰かが来たら絶対にアホだと思われると思います。

フロリダは「ワニ注意」の看板なんですか?
すごいトコロですね~( ̄∇ ̄;)
ワニの場合、毒じゃなくてあの歯で食いちぎられるってことですよね?
怖いよ~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

e-243ななママさんへ
1人で撮影だとファインダーを覗けないから変な写真多いですよね。
日頃ヘビを見かけることなんてないんですがこうして看板を見てしまうと
怖いなぁと思います(≧△≦)イヤー

e-243eriさんへ
桜って綺麗だし儚げですよね。
そして散るのが早いですよね。

どうやらマムシは本気でいるみたいです(笑)
庭先につないである飼い犬にマムシが近づいて来ていたから退治したという
「武勇伝」(笑)を聞いたことがありますよ。
怖いですよね~(゚ロ゚*)ノ

e-243cheeseちゃんへ
お~っ!鋭いこと言うねぇ。
そうなのよ。散歩嫌いのジャムなのでご近所散策はとっても珍しいのです(笑)
ジャムは他のワンコがいたら吠えまくって撮影なんて絶対に出来ないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

e-243mugiさんへ
mugiさんもマムシ注意の看板見たことあるんですか?
私も看板は見ましたが本物はまだ・・・。
草むらに入って咬まれる被害が多いみたい。
しっぽくんも気をつけて下さいね。

e-243ちはるさんへ
1人での挑戦はなかなかのスリルでした~( ̄m ̄*)
誰も来ないことを祈りつつ大急ぎで撮影しないとね(笑)

マムシドリンクに大爆笑!
ちはるさんらしい発想だよね。
うんうん、さすがに私も無理だ~(;≧皿≦)。

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichanがお手伝いに来てくれたら
すごく素敵な写真に仕上がっていただろうなぁ( ̄▼ ̄*)

マムシは蛇の種類ですよ~(o´ω`o)
♪Yumichanが想像したマムシの姿・・・。
ワニの超小型だとしたらトカゲあたりが近いのかしら?
♪Yumichanのお嬢様&天然っぷりに癒されちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。