スポンサーサイト
ロンパース☆
以前♡berry♡さんのブログで見たお洋服がとってもかわいくて一目ぼれキラキラ
恒例のB.D.オフの時にみるくくんとくるみちゃんが着ていたロンパース。

しかし情報に疎い私はどこのお洋服かわからず♡berry♡さんにめーるしちゃいましたトロ

教えていただいたサイトではジャムのサイズは売り切れで、
どうしても欲しい私は必死に検索パソコン

やっと見つけてゲットすることが出来ました~jumee☆faceA2

ロンパース1


キラキラのポーチからはクマちゃんが顔を出しています☆

ロンパース2


ロンパース3

ロンパース4


どうかな?かわいくてとっても気に入っています。

みるくくん、くるみちゃんはモデルさんだけあって素敵に着こなしていました~。

残念ながら生地が冬物なのでしばらくタンスに眠ることになりますが
冬になったらこれを着てたくさんお出かけしたいな♪

♡berry♡さんは突然めーるしちゃったにも関らず、快く教えて下さって嬉しかったです。
優しいなぁ(●´ω`●)
ありがとうございました~。

実はみるくるみちゃんとお揃いでワンピもゲットしています。
こちらも色々教えていただいて本当にお世話になっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

また次回アップしますねheart0

オソロのデート楽しみにしていまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まあまあ、JAMさんたら、また素敵なお姫様ウエア・活動版をゲットされたのね。
これなら、たくさん歩いてもよろしくてよ。
一緒に歩きましょうね♪
うんうん、このお洋服、berryさんとこ着ていたの覚えているよ☆
かわいいなーって思って私もみていました♪
ジャムさんもGETしたんですね☆
とっても似合ってるよー♪
可愛い~♪
ほんとにジャムちゃんは可愛いお洋服が
似合っていいなぁヽ(^o^)丿

お姫様チックが似合うね♪
オソロのデートが待ってるのかな。
並んで歩いたら又可愛いだろうなぁ。
あら~このお洋服とっても可愛いわ~
ジャムちゃんのイメージにぴったりです♪
うちのが着たら、間違いなくオデブが目立ちそう(笑)
はじめまして☆
「いぬだっくす~!」さんのリンクからきました(e^_^e)

かわいいですね~!!
とっても似合ってますよ(≧▽≦)
ジャムちゃんもモデルさんみたいですよ☆
すごくかわいいお洋服☆
キラキラのポーチまでついていてステキ。
ジャムちゃん本当に良く似合ってるよぉ!!ピンクがとっても似合うのね。
女の子っていいな♪
かわいー☆
ジャムちゃんめちゃくちゃ似合ってるー(≧ω≦)b

こむぎは・・ 似合わないなきっと。笑
e-247コメントありがとうございますe-247

e-243アデリーさんへ
おほほ。そうですのよ。
活動版ウェアをゲットいたしました(笑)
どこまでも歩いていけそうな気分。
ユズくん、ラールちゃんよろしくお願いします♪(* ̄ω ̄)v

e-243チョコたんさんへ
かわいいお洋服ですよね。
ほんと、一目ぼれしました(≧∇≦)
殆ど売り切れ状態でやっと見つけることが出来ました~。
誉めていただけてとっても嬉しいです。
でも冬まで着れないのが残念( ノω-、)

e-243eriさんへ
ありがとうございますe-343
私の趣味でいつもピンクだのふりふりだのを着せてしまっています(^^ゞ
オソロのデートは私のせいでなかなか都合がつかず延期状態なんです(ノω・、)
実現したらレポさせていただきますね(*^_^*)
一人っ子なのでお揃いって言葉にとっても弱いんです(笑)

e-243ネコ娘さんへ
ありがとうございますe-343
蘭丸ちゃんも全然大丈夫ですよ。
ジャムはまだまだ目標体重になっていないし。
あと一息なんですけどね。
目指せ、3.8キロ!!

e-243ぱーのすけさんへ
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
「いぬだっくす~!」さんからいらして下さったんですね☆
実はモモちゃんとジャムは遠い親戚なんです。
ものすごく遠いんですけどね(笑)

ジャムがモデルだなんてとんでもないです(≧∇≦)
でも誉めていただいてとってもとっても嬉しいです。
ダイエット中なので励みになります♪

e-243mugiさんへ
このポーチかわいいですよね☆
おやつくらいだったら入れることが出来るんですよ。
ピンクは私の大好きな色なんです。
100%の私好みの色&お洋服ばかり着せちゃってます(笑)
しっぽくんもワンピ似合うと思います。
だってジャムと同じ顔ですもん。ジャムでシミュレーションしてみてくださいね(笑)

e-243りえちんさんへ
ありがとうございますe-343
こむぎちゃんも似合うと思うけどなぁ。
だって♪Yumichanのブラックウォッチのワンピとってもよく似合っていたもん。
何事もチャレンジよ~!
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。