スポンサーサイト
オレンジワンピ
ジャーン!

オレンジ1


VIVA&BATTYの「迷彩パイルワンピース」です。
4色展開だったんですが、ピンクとオレンジで悩み、夏だしと思い
オレンジをチョイス。(単純?)

オレンジ2

ドクロちゃんのワッペン付きです。

オレンジ3

レギンスも付いています

ワッペンとレギンスは取り外し可能です。

オレンジ4


このワンピは前回のロンパースと同じくみるくくんとくるみちゃんと色違いでお揃いなの

♡berry♡さん教えてくれてありがとうございます。

またかわいいお洋服があったら教えて下さいねめーる
オソロデート早く実現させたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日もかわいいワンピですね!!(≧▽≦)
ジャムちゃん本当によく似合ってますよ☆
何着ても似合っちゃうなんて羨ましいなぁ(>_<)

うぉーこれまた可愛いお洋服だねー♪
レギンス付っていうのにも驚きました。すごいなぁ・・・ワンコ服・・・(裸族の母はイマイチワンコ服の情報に乏しい)

デザインとかまさにberryさん好みって感じもしました☆
これも可愛いですね♪
レギンスがおしゃれだわ
ジャムちゃんのようなラブリー系ちゃんには
とっての似合いますね
うちのは・・・ストリート系で(笑)
またまた可愛いヽ(^o^)丿
レギンスかぁオシャレだな~♪
オレンジ色も似合ってますよ(^・^)
これ着ておでかけが楽しみだね。
e-83コメントありがとうございますe-83

e-243ぱーのすけさんへ
今回もお褒め頂きましてありがとうございます。
単純な親バカなのでとっても嬉しいです(●´艸`)
出不精の為ほとんど着て出かけるチャンスがないのについつい買ってしまうんですよね・・・。

e-243チョコたんさんへ
「裸族の母」に爆!
チョコちゃんお洋服嫌いじゃなかったらどんな服でも着こなせると思いますよ~。
美人でスレンダーでスタイルいいのに勿体ないなぁ。
うんうん。こういうデザインってまさにberryさんって感じですよね(^m^ )

e-243ネコ娘さんへ
レギンスはかなりポイント高いですよね。
ヒトのお洋服顔負けのオシャレなデザインですよね。
キャミの部分はパイル地なので通気性もいいと思うので夏でも全然OKです。
蘭丸ちゃんストリート系?
確かにデニムをカッコよく着こなしていますよね。
ジャムはデニムどうかな?
蘭丸ちゃんとお揃いのツナギを着るので精一杯???

e-243eriさんへ
夏なのでオレンジにしてみました(笑)
チョコタンカラーにオレンジって意外と合うんですよね。
なのでゆめうたちゃんも似合うと思いますよ~。
レギンスはいていると足回りの毛に変な草などが絡まないから一石二鳥です( ̄∀ ̄)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。