スポンサーサイト
いちごJAMキャリー
**Little Princess**で春夏用のキャリーバッグ&カフェマットを
オーダーしました。

いつも通りイメージだけ伝えてあとは♪Yumichanにお任せにやり

いちご1

届きました~トロ

ドキドキしながら開封~(≧∇≦)

いちご2

「いちごちゃんキャリー」です。
か、かわいいぽっ

生地は汚れの目立たないデニムをベースに麻にいちごの刺繍の生地を組み合わせて
ギンガムチェックがポイントになっています。

なるべく小さいバッグでお出かけしたいので、
今回はキャリーにポケットをたくさんつけてもらいました。

①前面

いちご3

②背面

いちご4

③サイド

いちご5

④そして内側にも!これはかなりサプライズでした。ありがとー(>_<)

いちご6

もちろん**Little Princess**♪Yumichanの優しさがたくさん詰まったクッションもついています(o^ ^o)
これってかなり嬉しいですよね。ふっかふかなの(///ω///)

いちご7

そしてお揃いのカフェマットにはジャムのネーム入り。

いちご8

赤いラインストーンがキラキラしてます♡♥(。´▽`。)♥♡

いちご9

大きさもジャムにぴったり ♪(* ̄ω ̄)v

いちご10

バッグもぴったりだね~。

ジャムもとっても気に入ったみたいで床に置いておくと勝手に入っているの。
居心地いいんだね。


このいちごちゃんキャリーバッグは「いちごジャムイチゴ」のイメージなんだって。

↓これだよね???

いちご11


イメージぴったり! d(≧∀≦)bグーグー!!

じゃあ名前は「いちごJAMキャリー」だね☆

♪Yumichanいつも素敵な作品をありがとう。
またよろしくお願いしますはーと

ジャムちゃん、今年の夏はいちごJAMキャリーでお出かけだよ



素敵なおまけをもらったよ
いちご12

キャ~!かわいいっ(≧∇≦)

**Little Princess**のモデルさんの
JeJeちゃんとTiaraちゃんのDECOチョコです(☆w☆)

食べるのもったいないよ~
っていうか食べられないよ。
  これをバリバリむいて食べられるヒトはある意味オニだと思うわ( ̄∇ ̄;)

♪Yumichanありがとね。
大切に保管させていただきますっ♡(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~さっそくUPしてくれてありがとぉ^^
うれしいわ。
ジャムちゃん気に入ってくれたかしら?
そう!まさにそのいちごジャムを
イメージしたキャリーバックよ(^ー^)
いちごちゃんでいっぱいお出かけしてね~。

DECOチョコ、すでに残りわずか。
またオーダーしたくなってる私(笑)
とっても可愛いバッグにマットですね
まさに「いちごジャム」のイメージだわ
ジャムちゃんにぴったりだもの♪
またまた
可愛いグッズが増えましたねぇ~♪
うんうん、赤ギンガムってたしかにイチゴジャムの瓶のイメージあるわぁ~(^ー^* )

ポケットいっぱいも嬉しいよね。
♪Yumichanは使う人のことをよーく考えて作ってくれるから、とっても親切だしグッズも愛情タップリ、人気のわけが分かるよねぇ~(^ー^* )

DECOチョコ、たしかに食べられずひんやり冷蔵庫で冷たくなっています~★
そうそうそう!
まさにイチゴジャムのイメージだよね!
そうなのよ~そうなのそうなの!
このキャリーもマットもかわいいね♪
おでかけしたくなるわぁなぁ~
そそそ、ポケット重要だよね
あたしも今回の旅バックには、ポケットいっぱいつけたも~ん
キャーv-238
すっごく可愛いです!!
うん、ジャムちゃん♪って感じだわ。
やっぱりすごいなぁ~♪Yumichanさんは。
私もカフェマットが欲しいのでオーダーしちゃおうかなv-354

DECOチョコ、ワン友さんに頂いたのが我が家にもあります。
やっぱり勿体なくて、食べられないですよね。
ジャムちゃんのイメージにぴったりなグッズですね♪
イチゴちゃん、すっごくかわいい~!!
おそろいのキャリーとマットでお出かけも楽しくなりそうですね。

うんうん、最初のイチゴ柄を見た時から「いちごJAM」っぽいって思いました♪
とっても女の子らしくて爽やかな感じだね☆

サイドポケット&インサイドポケット、これナイス ( ̄一* ̄)b
やはりイチゴジャムなんですね。
JAMちゃんにぴったりだと思います。
かあいBAGにMAT。
良い持ち物が増えて幸せですね。
かわいいキャリーですねっ!(≧▽≦)
ジャムちゃんも気に入ってる☆
自分から入っちゃうなんてよっぽどなのね~。
ちっちゃいいちごの刺繍がかわいらしくていいですね♪
ジャムちゃんにもとっても似合ってますよん(e^_^e)
e-479コメントありがとうございますe-479

e-243♪Yumichanへ
ジャムはとってもとっても気に入ってます。
居心地いいみたい。
大活躍よ♪
DECOチョコ私も真似して注文したの。
届いたらもらってね☆

e-243ネコ娘さんへ
ジャムに合ってますよね。←親バカです(^^ゞ
イメージ通りに作ってもらってとっても満足です。
細かいところまで配慮&工夫されてるんですよ。
蘭丸ちゃんもいかがですか?

e-243ノッチさんへ
私もこのジャムの瓶をすぐに思い浮かべました~(*^_^*)
ポケットがあるといいですよね。
深く作ってくれているし、本当に使い勝手がよくて大活躍です。
何より居心地がよくてジャムもリラックスしてます。
愛情たっぷりですよね☆

チョコ私も永久保存になりそうです(笑)

e-243cheeseちゃんへ
やっぱりcheeseちゃんも思った???
マットもフカフカなのよ。
ポケットは大事だよね。
なるべくジャム以外のものは持ちたくないからね~(笑)

え?cheeseちゃん旅行バッグ自分で作ったの?すごいよ~!

e-243yumiyumiさんへ
ほんと、こんなに素敵なバッグを作ってくれた♪Yumichanに感謝です☆
イメージ通りで期待通りでした。
yumiyumiさんもカフェマットオーダーしちゃう?
♪Yumichanブランドでお出かけしましょ(*^_^*)

DECOチョコは絶対に食べられないよ~。
永久保存決定です!

e-243mugiさんへ
最初はバッグだけのつもりが、やっぱりマットも欲しくなってお揃いでオーダーしちゃいました(*^_^*)
前はバッグとワンピをお揃いで作ってもらったんです。
たくさんお出かけしなきゃ☆

e-243チョコたんさんへ
「女の子らしい」っていい響きだわ~(≧∇≦)
春夏用のつもりだったので本当にイメージ通りでした。

サイドポケットはオーダーしたんですが、インサイドポケットはサプライズでした。
♪Yumichanのさりげないプレゼントでうれしかったです(*^_^*)

e-243アデリーさんへ
そうそう!何ジャムかずっとお返事していませんでしたよね。
やっぱりいちごジャムのようです(*≧m≦*)
バッグもマットもお洋服も準備完了ですよ~。
どこに行きましょうか~?

e-243ぱーのすけさんへ
ジャムはバッグは好きな方だと思うんですが、♪Yumichanのバッグは特に好きみたいで
入ると満足して寝てますよ。
いちごの刺繍かわいいですよね。
この小ささがポイントですよね。丁度いいかな。
こむぎくんがバッグに入ったら・・・ぱーのすけさんの肩が大変???
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。