スポンサーサイト
ネームタグ
質問です~!
みなさんネームタグはどのくらい持っていますか?

ジャムは・・・(数え中・・・)  3個でした。

カラーもそんなに持っているわけではないので付け替えたりしつつ使っていましたが
もうちょっと欲しいなぁと思い、新たに2個オーダーしてみました。

bee+bee   MINI w 33mm×h 22mm

名札1

昨年秋に那須高原に行った時にオーダーしたので1個持っているんですが、
デザインもかわいいし、とっても軽くてジャムに負担にならないのが気に入って
もう一つオーダーしました。

前回は肉球のイラストにしたので今回はダックスのシルエットにしました。

イマジン2-10←前回


いるみなや  カットジュエリータイプ

名札2

キラキラしていてとっても素敵♪
たくさん色があってかなり迷いましたが、どんな服やカラーにも合うクリアにしました。



名札3

ジャムちゃん似合ってるよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
 ↑親バカでゴメンナサイ


ネームタグはとても大切なアイテムなのでいくつあってもいいですよね。
オススメのショップがありましたら教えて下さいね ( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も同じのもってるー☆
軽くていいですよね♪
このは用にも一個買おうかな~。
うちは2コ持ってます☆
でもいつもお出かけに付けていくのを忘れます・・・
カットジュエリータイプのはアクセサリーみたいで可愛くていいな♪
ジャムちゃん似合ってるよ!
bee+beeさんのは軽そうで前から気になってます、真似しちゃおうかな?
我が家は2個しかありませ~ん
カラー&リードは、やたら忘れるので何本もあります(笑)
でも、その場しのぎのものばかりで~
だいたいリードの必要性を実感することがないから・・・
かわいいネームタグですね~♪ジャムちゃんにとっても似合ってますよ!
うちはネームタグは今ちょうどいろいろ探しているところです!
やっぱり軽い物がいいかな~。
こういうの選ぶのって楽しいですよね(笑)
ネームカラーは持っているのですが、
ネームタグは持ってないんです・・・。
欲しいなぁ~と思いながら買ってませんv-356

で、今狙っているのがありまして・・・。うふふ♪
アンカーの形をしたネームタグなの♪♪
これからの季節にピッタリだと思いませんか?
我が家は二つだわぁ。
いろいろ見てると可愛いのいっぱいで・・
ついつい欲しくなりますよね~o(^-^)o
ジャムちゃんの新しいタグとっても似合ってるわぁ。親バカ万歳です(笑)

いるみなやさん、色だけでもいっぱいで迷いまくりです(^^ゞ
ななも3個です。

カットジュエリー、ジャムちゃんとってもお似合い。
かわいいわ☆
ななはカットじゃないタイプのピンクを持ってますよ。。
ななも新調しようかな。
e-192コメントありがとうございますe-192

e-243りえちんさんへ
このネームタグ人気ですよね。
実は那須に行った時にたまたま見つけてオーダーしたので
その時は人気ショップって知らなかったの(●´艸`)
軽いし、丈夫だからこのはくんにもピッタリですよね♪

e-243mugiさんへ
bee+beeさんマネしちゃってくださーい。
お揃いにしましょ♪
ジュエリータイプもなかなかいいですよ。
ネームタグって色々あるからたくさん欲しくなっちゃいますよね。

e-243ネコ娘さんへ
カフェでも外でも蘭丸ちゃんがアクティブに動いている姿を見たことないです。
脱走の可能性は極めて低いですよね( ̄m ̄*)
オシャレグッズとして持つのもいいかなと思って
今回はジュエリータイプもオーダーしてみました。
蘭丸ちゃんもいかがですか?

e-243ぱーのすけさんへ
軽いものをお探しなbee+beeさんはオススメですよ。
ほんっとに軽いです。
丈夫なのでこむぎくん&あんずちゃんのバトルでも壊れないと思いますよ~(≧∇≦)
お値段もなかなかお手頃なんですよ( *´ノд`)コソーリ

e-243yumiyumiさんへ
アンカーの形ですか?
うんうん夏らしくてとってもいいね☆
5ワンズ揃って付けたら素敵だろうなぁ。
ネームタグも色々あるから迷っちゃいますよね。
買ったら(決断したら?笑)見せて下さいね~♪

e-243eriさんへ
そうなんですよね~。
いるみなやさんは種類も豊富だし、お値段もお手頃なので
ついつい色々欲しくなっちゃいますよね。
このジュエリータイプとってもかわいくて満足しています。
ゆめうたちゃん色違いでお揃いなんていかがですか?
姉妹で・・・ってかわいいだろうなぁ。
いつも言っちゃうけど憧れるわ♪

e-243ななママさんへ
ななちゃんがピンク持っているの知ってますよ~。
JeJeちゃんともお揃いですよね☆
ジュエリータイプの色かなり迷いました。
で、結局クリアにしました(笑)
次は何色にしようかなぁ。
ななちゃんは何色でも似合うから余計悩んじゃいますよね(*´∀`)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。