スポンサーサイト
知ってる?
これ何だかわかりますか?

ワンタメ


ワンタメ ミュージックチャンネル」というゲームのカードなんです。
これは「2008春 ラブリー☆DUO」のバージョンです。

DSでもソフトが出ていて、ゲーム機のカードを読み込んで遊ぶことが出来るみたいです。
 ↑調べてみました(笑)

ワンタメの公式HPの説明によるとワンタメとは

トップアイドルを目指すパピー(ワンコ)たちと楽しく遊べる世界。
アイドルのたまごのパピーたちを「アイドルパピーシリーズ」で育てて、
「ワンタメミュージックチャンネル」でCMに出演させちゃおう!
パピーたちをステキなアイドルにしてみんなにジャンジャンじまんしてね☆


というコンセプトらしいです。

アイドルへの育成ゲーム。
子供心をくすぐりますね~。
Yahoo!のオークションも見てみたらカードがいっぱい!
中には結構高額になっているものも。

少し前にブームになった「オシャレ魔女 ラブandベリー」のワンコ版ってところかしら?


なぜいきなりこんな話題かというと、先日友人と食事をした帰りに
久々にゲームセンターへ行ってみました。
そこでこのゲームと出会ってしまい、興味津々でルールもわからないままついつい3回も(笑)

楽しかった~(≧∇≦)

かなり笑えるけれど、お洋服着たワンコは身近な存在だし、
デュエットでダンスをしたり、お料理をしたり、なんと野外LIVEまで!
とってもかわいくってハマってしまいそうでした。

お洋服のアイテムもカジュアルからエレガントなものまで幅広いし、
豪華なドレスがあったり、着ぐるみもありましたよ。
アクセサリーなどの小物もかなり充実しています。

思わずDSのソフトをポチしそうになっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アブナイアブナイ・・・。


そして最後にやったクレーンゲームでゲット!

ワンタメ2

カピバラさん
2個取れたので1個は友人にプレゼント。

ジャムに見せたら大興奮!
せっかくの友人とのお揃いなので飾っておくことにします(。-∀-)


そして300円ショップで試しに買ってみた日焼け防止グッズ。

ワンタメ3


半袖の時に使うロンググローブ。
うっかり日焼け止めを塗り忘れて日焼けしてしまう手の甲もカバー出来るしいいかも♪
お散歩の時やテラスでの食事でも活躍するかな?
最初だけかもしれないけれど(笑)使ってみようと思います。

使ったことある方がいらっしゃいましたら使い心地など教えて下さいね(*^_^*)



ワンタメ4

私の「ワンタメ」はジャムちゃんだね~
 ジャム的には迷惑な話だよね(*≧m≦*)



お願い(6月30日が締め切りです)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+

北京オリンピック開催に伴う「クリーンアップ作戦」の一環として
現在北京では猫の大虐殺が行われています。

大虐殺を止めるよう,胡首席に反対の抗議をする為に署名を集めています。

関心を持っていただける方は以下の署名プロジェクトのサイトから
オンライン署名が出来ますのでよろしくお願いします。
詳細もご覧いただけます。


「北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「ラブ&ベリー」のワンコVer.ですかぁー。
すごいなぁ・・・(*≧m≦*)
どんなものなのか私もちょっと興味あるカモ笑

ゲームなんてすっかり縁遠くなってしまった私。。。
でもDSはなぜか持ってます(^^)v

日焼け防止グッツ。
それいいかも。
そろそろ防止しなくちゃだよね。
ゲーム好きの私にぴったりかも(笑)
野外ライブをさせてみたいわ(爆)
署名行ってきたよっ!
ったく、ほんっと中国ってアホだよね・・・
サルとか生きたまま食ってるらしいよ~今でもさっ
頭おかしいだろ・・・(  ̄っ ̄)

うちのワンタメ・・・こんなかわいくないんだけどぉ( ̄ー ̄;
署名しました!
オリンピックは平和の祭典のはずなのにな。
ゲーム、もう何十年もやってないっ(汗)
ジャムちゃんなら十分にワンタメ、こなせますよ~
び、びっくりした!
かじゅさんって
じつはアニメヲタとかそっち系!?
んーん、そんな話は聞いてないけど!?
とか思ってしまいました(^^*)

今日は、日焼け止めぬりぬりしましたー。日傘も活躍、今年も「太陽から逃げろ!」の季節ですねー。
といいながら、朝ポンサで太陽さんさんあびちゃいますけど(^^;
ラブ&ベリーのワンコ版ですか~☆
きっとかわいいんだろーなぁ~(///∇//)
私もハマってしまうかも…(笑)
だってデュエットで踊っちゃった日には感激ですよ!!

いかんいかん…落ち着け私(笑)

かじゅさんにはジャムちゃんという
かわいいワンコがいるじゃないですか(e^_^e)
ジャムちゃんにお願いして
いろいろ着せ替えを楽しんでみては?

リンクの件、ありがとうございます!
つたないブログですが貼ってやってください♪(e^_^e)
こちらのブログもリンクさせて頂きますね☆
きゃ~~~♪
カピパラさん!!!←実は好き(笑)

ワンタメ、小学生の間ですごく流行ってるみたいだよね^m^
ワンタメのわんこ用おやつがあるの、かじゅさんも知ってるかな??
シール付きなんだよ~♪
日焼け対策グッズ、私全然使ってないお転婆さんです(T_T)

あ!この前署名しました!!
少しでも多くの署名が集まって、早くこういう事がなくなって欲しいと願います(/_;)
e-252コメントありがとうございますe-252

e-243チョコたんさんへ
これ、結構ハマっちゃうと思いますよ~。
楽しい音楽とかわいいお洋服。
で、着ているのがワンコですよ!
機会があったら是非是非やってみて下さいね♪

e-243ななママさんへ
私もずっとゲームから離れていたんですが、同じくDSはしっかり持ってます(笑)
どうしてもマリオをやりたくて・・・。
ななママさんはどんなゲームをするのかしら?
そろそろ日焼け対策をしないといけませんよね。
本当は一年中しないといけないんでしたっけ???

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんは野外LIVEに目をつけましたか(笑)
野外LIVEの曲はチャットモンチーの”シャングリラ”でしたよ。
でもね、ダサい服だとポイントがかなり低いんです。
ネコ娘さん凝りそうだからハマると思いますよ~。
お近くだったら一緒にやりたかったなぁ( ̄m ̄*)

e-243cheeseちゃんへ
署名ありがとう!
そうなのよ。もうびっくりよ。
犬の次は猫かよ!!!って感じで開いた口が塞がらなかったわ。

ダウちゃん十分ワンタメだと思うよ~。
cheeseコレクションのモデルを立派に務めているじゃない(^m^ )

e-243くりさんへ
署名ありがとうございます!
平和の祭典のはずが今では政治的な絡みがあったり、挙句の果てはこういう弱者への虐殺に発展しているようです。
ゲームって離れちゃうと全然やらなくなっちゃいますよね。
私もDS持ってますが放置状態です(笑)
ワンタメの次はニャンタメが出たりするのかな?(*≧m≦*)

e-243ノッチさんへ
アニメヲタだったら引いちゃう???
・・・って全然そんなんじゃないんですけどね。
好きなマンガはドラえもんですっ(。-∀-)ニヒッ

日焼け止めっていつも首や手や足の甲に塗り忘れてしまうんですよね。
日傘も帰りは邪魔だな~なんて思っちゃったりして。
日の出の時刻の朝日って油断しちゃいませんか?
この時間だったら焼けないかも?なんて都合よく思っちゃってます( ̄∇ ̄;)

e-243ぱーのすけさんへ
そうそう!デュエットかわいかったですよ~。
そりゃあもうWinkか?と思うくらいの振り付けで(笑)
ぱーのすけさんがハマってくれたら嬉しいな。
一緒にやりたいっ(≧∇≦)
おっと!私も興奮してしまった・・・。
そうですよね。ジャムのワンタメで十分楽しませてもらってます~。

リンクの件ありがとうございます。
いつも更新楽しみにしていますよ~。
今後ともよろしくお願いします♪

e-243さくらママさんへ
え?カピパラさん知ってるの?
うわ~カンゲキだわ☆
かなりの癒しキャラだよね。
ワンタメも知ってるのね。
私の周りに小学生くらいの子供がいるお母さんがいなくて情報にはかなり疎いのよ。
おやつも出てるの?見たことないよぉ。
今度探してみるね。
でもどこに売ってるんだろう???

日焼け対策しないとヤバイ年頃だよ~。
さくらママさん今年こそ目覚めるのよ~(*≧ε≦*)

さすが、署名の話はもう知ってたのね。
次から次に何てことするのかしらね。まったく!
一人ひとりの力は小さいけれど、たくさん集まれば大きな力になるもんね。
みんなの声が早く届きますように。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。