スポンサーサイト
横浜でパンケーキ
 
                           
                 
     
        GWに横浜にお出かけ。

        モトヤで遅めのランチ

        美味しかった~

        前と比べてちょっとサイズが小さくなった???

        でも残さず食べられるからいいかな。
          前は食べきれずいつも残しちゃってたの・・・


       
        ジャムは大好きなバッグの中でZZZでした。






お願いです。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+

北京オリンピック開催に伴う「クリーンアップ作戦」の一環として
現在北京では猫の大虐殺が行われています。

大虐殺を止めるよう、胡首席に反対の抗議をする為に署名を集めています。

関心を持っていただける方は以下の署名プロジェクトのサイトから
オンライン署名が出来ますのでよろしくお願いします。
詳細もご覧いただけます。


「北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーーーーー!!
サイズ、小さくなっちゃったんですか?!!!
ショッキングゥ~~です。

モトヤ行きたいな(* ̄∇ ̄*) 

ジャムちゃんの寝顔、かわゆいなぁ~。
あ、私も寝ないと!!明日起きられないよーv-356
モトヤのパンケーキ、昔は残してたのかっ!
んじゃ、あたしにとっては、今の小さくなったパンケーキじゃ足りねぇな(爆
ジャムちゃん寝ててくれてるんだぁ
羨ましい・・・(w_-;
モトヤのパンケーキを食べたことがないもん・・・
ジャムちゃんはホントえらいですね
蘭丸ならクレクレ視線でガン見ですよ(笑)
あーおいしそう♪
横浜にすぐ行ける距離なのかな。
なんだかオシャレヽ(^o^)丿

可愛い寝顔だなぁ(^・^)
癒されますね。
カフェで寝るなんて・・ゆめにはありえない(^^ゞ
興奮しっぱなしで・・・焦
あ~おいしそう!!(≧▽≦)
私も食べたいよぉ!

バッグの中のジャムちゃん
かわいい寝顔ですね~♪
やっぱりこのバッグジャムちゃんに似合うわ~!
モトヤ、いいなぁ~。
まだ行ったことないの・・。
ジャムちゃんはバックで
ネンネなんて・・。
なななら甘い香りに大騒ぎだよ。
すごーく、おいしそう~♪
パンケーキが食べたくなっちゃいました。
行ってみたいわ!
ジャムちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
いちごちゃんバッグが良く似合ってかわいいナ♪
かじゅさん、ブログではご無沙汰です(^^)
モトヤ良いなぁ♪お写真見たら、久しぶりに食べたくなっちゃった☆
行きたいところがありすぎて、困っちゃいますね(^^;
モトヤ行って来たんですね♪
ん??サイズ??
写真だとわからないなぁー。
今度またチェックしに行かないとだわ笑
パンケーキもおいしそうですが、JAMさんのお写真にチョウチョが飛んでいる!
そういうこともできるんですね。
楽しい休日を!!
e-424コメントありがとうございますe-424

e-243yumiyumiさんへ
何となく小さくなったように感じたんです・・・。
苦しくならないで食べきれたからかな。
モトヤは本当においしくてオススメのお店ですよ♪
初モトヤ楽しんで下さいねe-266
えっと・・・yumiyumiさん夜更かししすぎ~!
切れ毛増えるよ~(≧∇≦)

e-243cheeseちゃんへ
うん、あまりの量の多さに残すことの方が多かったかも(-_-)
多分ちょっとだけ小さくなったように感じたんだけどなぁ。
気のせいだったらゴメンネ。
今度確認してきて~!
っていうか一緒に行こうよ。
ジャムはこの日ばかりは疲れていたらしくて寝ていてくれたのよ。
助かったわ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
次回東京にいらっしゃる時は横浜でプチオフを開催してモトヤに行くというのはいかがですか?
この日のジャムはちょっと疲れていたらしくて寝ていてくれたんです。幸い他にワンコがいなかったし。
いつもだったらくれくれ&ガウガウ攻撃で落ち着いて食べられません(ノω・、)

e-243eriさんへ
はい、横浜は割と近いです(*^_^*)
この日のジャムは疲れていたらしくて大人しく寝ていてくれました。
他にワンコもいなかったんです。
いつもだったらすごいです。
全然落ち着いて食べられないもん(*´Д`)=з

e-243ぱーのすけさんへ
おいしいですよ~。
ぜひぜひ横浜へ!
その時はお供させていただきますっ(●´艸`)
いちごJAMキャリーはこの夏のジャムのトレンドです(笑)
大活躍です♪
この日は珍しくずっと寝ていてくれましたが、いつもは騒いですごいんです(-_-;)

e-243ななママさんへ
ななママさんモトヤ未体験でしたか・・・。
色々お出かけされているので常連さんかと思いました~。
ジャムは今回は大人しくしてくれていたけれど次回はわからないなぁ。
いつも本当は大騒ぎですよ( ̄m ̄*)

e-243mugiさんへ
モトヤはオススメですよ。
本当においしいです。
ボリュームもあるし、種類もたくさんあるので迷うのもまた楽しいです♪
しっぽくんは欲しがるかな?
ジャムはこの日は大人しかったけれど、いつもだったら大騒ぎです。
この日はワンコもいなかったので落ち着いて食事が出来ました☆

e-243ゆかさんへ
ね~行きたくなるでしょ?
前回のデートでは前を通っただけでしたもんね。
次回の次回はモトヤにする?
ほんと、行きたい所だらけで困ったな。
テラスのみOKのお店は行ける期間が限られるので早く行かないとね(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
そうなんです~本当は予定していなかったんですが、
運よくパーキングが空いていたので行ってみました。
サイズ私は小さくなった気がしたんですよねぇ。
最近小麦粉も高いし(-_-;)
でも値段は変わっていませんでしたよ。
今度チェックしてきてくださーい。レポ待ってます♪

e-243アデリーさんへ
この写真の加工のサイト、最近みなさん利用されているみたいです。
使いやすくていいですよ。
これはたまたま上手い具合にチョウチョが飛んでいました。
ユズくんとラールちゃんの写真でも使ってみては???
FOTZという名前のサイトです。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。