スポンサーサイト
ロングリード

    


           ついに念願のロングリードを手に入れました♪

           10mです。

           ノッチさんありがとうございます(*^_^*)


           これで原っぱをジャムだけ思いっきり走り回れるね。

           今まで5mリードだったから私も一緒に走ってて辛かったの(笑)


  のっちさんのショップはこちら 「コチョポのおすそわけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

10mは長いですね!
そんなに爆走するんですか、ジャムちゃん(笑)
ビックリだ~!
でもでも一緒に走るのって確かに疲れるんですよね~(e^_^e)
ななもオソロだよん。
もちろんノッチャン作。
今度一緒に公園を走り回りましょ♪
10m?
長い・・・
蘭丸は5mすら伸びたことがないのに
でも、ロングリードはいいなぁと思うのですよ
待ての練習にもよさそうだし
だけど・・・お片付けるのが大変そうと思ったりして(爆)
すっげー長ぁい!!!
これだけあれば飼い主は楽チンだわね(笑)
うちのは3mしかないから大変よ。
・・・って、単品じゃ走らないから結局一緒に走るハメになるんだけどさ(爆)
だから、うちは3mで充分(-c_,-。)プッ
こんなに綺麗なロングリードもあるのね。
我が家もそのうちと思っていますが。
砂浜とか必須ですもん。
あーノッチさんに作ってもらったんですねo(^-^)o
いいですよね!10メートル♪
我が家も大活躍です~
毎日のように走ってました~(^^ゞ
ロングリードGETされたのですね☆
ワタシも最近きになっていたんですよー。
これでもチョコさん、芝の公園では走るのよー(時々だけど( ´ノω`)コッソリ)

ワタシも作ってみようかなぁー♪
紹介ありがとー(^ー^* )
(なのにお休み中でゴミンねー(^^;)

Jamちゃん、昨日は楽しかったワー。
可愛いJamちゃん、こっそり抱っこもさせてくれてありがと♪
ロングリードでいっぱい走ってねー!

e-231コメントありがとうございますe-231

e-243ぱーのすけさんへ
たまーに走ることもあるんですよ~。
「ジャム的爆走」なので世間一般の爆走よりは遅いかも( ̄m ̄*)

e-243ななママさんへ
そうなの。ななちゃんがノッチさんに作ってもらったという記事を読んでマネしちゃった♪
ぜひぜひ公園行きましょうね。
どこがいいかしら?
真夏は厳しいよね( *´ノд`)コソーリ

e-243ネコ娘さんへ
待ての練習ですか・・・
その手もありましたね。
外に出ると待てが出来ないジャム。
10m待ての練習頑張ってみますね(●´艸`)

e-243ちはるさんへ
ジャムも一緒よ。
単品では走らないんだけど、でもあると便利かなぁと思って(笑)
ほら、備えあれば憂いなしって言うじゃない?
あれ、使い方間違ってる???(笑)

e-243アデリーさんへ
ユズくんには必需品ですよね。
色は選べるんですよ。
ピンク大好きの私はもちろんこの色。
砂浜をジャムと走る・・・夢だけどやってみたい(笑)
ジャムが走ってくれれば実現するのに~( ̄m ̄*)

e-243eriさんへ
はい。ノッチさん作です♪
ジャム単品で走ってくれるかはまだ謎なんですけど、あると便利かなと思って。
あとはジャム次第???

e-243チョコたんさんへ
あ、チョコたんさんも気になっていました?
チョコちゃんの走る姿想像つかないんですけど・・・( ̄m ̄*)
器用なチョコたんさんならすぐに作れますよね。
是非トライしてみて下さいね♪

e-243ノッチさんへ
いいのいいの。
ノッチさん忙しいの知ってましたから~。
ロングリード大切に使わせていただきますね。
あとはジャムにやる気を出してもらわないと(笑)

土曜日はこちらこそありがとうございました。
抱っこして頂いて嬉しかったわ。
後ほど記事アップしますね~☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。