A会&お誕生会
GW初日のお話です。
ぷぷ。アップ相変わらず遅くてスミマセン。

【1日目】A会

嵐会(以下A会)を開催すべくmasaeちゃんのお家へジャムとお邪魔してきました♪
なんとなんとお泊りしたの^m^

IMG_7381.jpg

ムービーくんお出迎えありがとう

IMG_7384.jpg

シュリちゃんよろしくね

IMG_7386.jpg

ジャムさん、しっかりDVD見ようね

IMG_7359.jpg

masaeちゃんがあっという間に作ってくれたアボカドディップ。
美味しかった~

IMG_7335.jpg

ムーくんとシュリちんは幼馴染でとっても仲良しなんだよね♪

DVDを見てキャーキャー言ってる間、みんなおりこうさんにしてくれてたよ(笑)

IMG_7400.jpg

IMG_7411.jpg

で、お夕食はmasaeちゃんお手製の「つくねバーグ」
シソが入っていてとっても美味しかった☆
サラダも絶品なり。

IMG_7407.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7430.jpg

この日は丁度ロイヤルウェディングの日。
翔くんがレポしている番組をみながらまたキャーキャー☆

こうして夜も更けて行きました・・・
おやすみなさーい^m^


【2日目】お誕生会

翌日は前から計画していたナイショのお誕生会

昨夜一旦帰宅したシュリママちゃんと本日参加のりえちんがやってきました。

まずはランチから。

IMG_7486.jpg

ピザ!
ハーフ&ハーフにして4種類の味を楽しみました。
美味しかった。


で、masaeちゃんが席を外した隙にケーキをセッティング!
思ったより早く戻ってきて超焦った

IMG_7487.jpg

masaeちゃん Happy Birthday!!


そしてそして・・・ムーくんのお誕生日もお祝い!
もちろんラッくんにもケーキをおすそ分け。
みんなでお祝いだもんね。

IMG_7491.jpg

IMG_7494.jpg

健康で元気に1年過ごそうね♪

IMG_7504.jpg

みんなでケーキタイム


IMG_7507.jpg

シュリママちゃんの膝の上で満足そうなジャム。
私の膝には乗らないのに~(>_<)
masaeちゃんのお膝も大好きでずっと乗ってたね。
お世話になりました。

IMG_7510.jpg

IMG_7521.jpg

集合写真。
シュリちゃんがブレちゃった。
ムーくんもお顔がちょっと見えにくくてごめんね。


masaeちゃん2日間お世話になりました

楽しく充実した2日間でした。
みんなありがとー

昭和記念公園@チューリップ
             IMG_7184.jpg

                           チューリップ♪


すごーく前(4月かな?)にチューリップを見に昭和記念公園へ行ってきました。

まずはずっと行きたかったお店でランチ。
ハンバーグのお店です。
大人気のお店らしく開店前なのにたくさんの人が!
予約してて良かった。シュリママちゃんありがとう。

IMG_7105.jpg

IMG_7099.jpg

スイス風だったかな?
チーズの海の中にハンバーグが浮かんでます(笑)
満足、満足♪

IMG_7086.jpg

シュリちゃん

IMG_7094.jpg

このはくん(左)&こむぎちゃん(右)

IMG_7097.jpg

ムービーくん

ななちゃんとジャムの写真が無かった!
ゴメンネ(>_<)


では昭和記念公園に行きますか!

IMG_7120.jpg

IMG_7111.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7134.jpg

IMG_7136.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_7155.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7167.jpg

IMG_7305.jpg


IMG_7206.jpg

IMG_7207.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_7217.jpg

IMG_7230.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_7288.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7298.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7317.jpg

お花を見て、写真を撮って・・・
お天気も良すぎるくらい良くてとっても楽しい1日でした。

今度は何のお花が咲いてる時に行こうかな?

また遊んでね~


横浜(名所)デート
3月のある土曜日。
神奈川県在住組で横浜(名所)デートをしてきました

まずはランチから。
cafe FLOWER の姉妹店 EASY LIVING 
手打ち生パスタが美味しいらしいです。

IMG_6935.jpg

ワインボトルにこんなかわいいイラストが!

IMG_6946.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6958.jpg

IMG_6944.jpg

ランチは好みのパスタにサラダとパン、飲み物が付きます。
生パスタはもちもちで本当に美味しかった☆
パンも焼きたてで甘みがあって美味しかったです。
お代わりしたいくらい(笑)

華ちゃん

IMG_6942.jpg

このはくん&こむぎちゃん

IMG_6938.jpg

あれ?ジャムの写真撮り忘れちゃった

ランチも終わったのでお散歩しましょう

IMG_6967.jpg

キラキラって言うかギラギラだよね・・・

IMG_6998.jpg

ベンチで記念撮影

IMG_6984.jpg

IMG_6988.jpg

みんな基本的にやる気ないよね・・・

IMG_6994.jpg

ジャムは目線くれないし

IMG_7005.jpg

華ちゃんは既にスリングの中だし

IMG_6996.jpg

お、さすが!むぎこにょはモデルばっちりだね。


IMG_7000.jpg

リニューアルしてから中に入ってないなぁ。
ワンOKならいいのに・・・


お散歩の締めはやっぱりここでしょ、ってことでモトヤに到着。

IMG_motoya.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7012.jpg

ティータイム限定パンケーキ、定番パンケーキ、期間限定パンケーキ
それぞれ堪能しました~♪

モトヤは定期的に行きたくなるお店だよね。
またみんなで行こうね


今日のお気に入り

続きを読む

秋元先生出版記念パーティー
IMG_7013.jpg

このキュートな子の名前は”いと”ちゃん。
介助犬にならずに運命を紡ぐ子になりました。

「いと 運命の子犬」を出版されたカメラマンの秋元先生のお祝い会に
先生の写真教室の生徒としてジャムと出席させていただきました。

IMG_7037.jpg

先生はとっても嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいました。

先生がご挨拶で「空気のような存在で写真を撮っていきたい」と仰っていたのが
とても印象的でした。
自然にそっと寄り添って写真が撮れるって素敵です。

私はカメラを構えるとどうしても「撮るぞ!」って力んでしまうので
ジャムも自然じゃなかったりするんですよね。


おいしいランチもいただきましたよ~。

20110327.jpg

IMG_7051.jpg

食べかけじゃないの・・・
ジャムに強奪されました

とっても美味しいケーキでした


本日出席のお友達

シュリちゃん

IMG_7014.jpg

ななちゃん

IMG_7020.jpg


某つぶやきではいつもお話していたけれど
お会いするのはハジメマシテの

どんさん・まつちゃん

IMG_7040.jpg


クリスちゃん・ビーチちゃん

IMG_7053.jpg

そしてわが子ジャム

IMG_7017.jpg


お写真を撮ることが出来なかったけれど
他にもたくさんの生徒さんがいらしていました。
みんなでわいわいお話をして、とても和やかな雰囲気の
楽しいパーティーでした。


先生おめでとうございます!
これからもたくさん素敵な写真を見せて下さいね(*^_^*)
まったり会
IMG_6853.jpg

ひな祭りが近いある日、りえちん宅に集合

こむぎちゃん&このはくん
今日はお招きありがとう♪

IMG_6919.jpg

IMG_6850.jpg

ななちゃん

IMG_6906.jpg

シュリちゃん

IMG_6849.jpg

ジャム

IMG_6845.jpg


まずは嵐のDVDを観ながらランチ。

りえちんの手料理

IMG_6843.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6852.jpg

ななママさんの差し入れ

IMG_6840.jpg


どれも美味しかった~。
シチューお代わりしちゃった♪
パンも美味しかったなぁ・・・。


ランチの後はwiiでゲーム大会。
盛り上がってキャーキャー言っちゃった。
久々にはしゃいじゃった♪ ←年齢は無視で(笑)

おやつの貰い方も個性が出るね~。

IMG_6888.jpg

せっかくの美味しい会だからワンたちもケーキ

IMG_6894.jpg

IMG_6892.jpg

ダックスケーキ!
かわいくて食べさせるのがもったいないよね~。

・・・って待たせて写真撮ってたら「まだぁ~」とジャムの非難の目

IMG_6907.jpg

食べたら寝た(笑)

IMG_6914.jpg


もちろん私達も頂きました

IMG_6899.jpg

今日の集合写真

IMG_6861.jpg


楽しい1日でした~。
また遊ぼうね
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。