突撃お宅訪問~♪
ジャムの記録用のブログなのでかなり昔のことですが順次綴っていきますね。


2011年6月

お友達の新居へ突撃訪問して参りました~。

お迎えしてくれたのは・・・


IMG_8002.jpg

美しいLilyさん♪


ご一緒したお友達は・・・

IMG_7978.jpg

りあんちゃん♪


ゆりこさんの新居へりりあんさん&りあんちゃんと
お邪魔させていただきました。

IMG_7936.jpg


いや~、天井が高くて明るいお部屋に
リビングから続くウッドデッキがとっても素敵。

IMG_7943.jpg

すっかり堪能しているジャム(笑)


IMG_7934.jpg

りあんちゃんも寛いでいるご様子。


IMG_7921.jpg

私もりりあんさんもかれこれ4年ぶりにゆりこさん&Lilyさんに会うことが出来ました。
でも全然そんな感じしなかったなぁ。


とっても居心地の良いお部屋でたっぷり話し込んで
あっという間に夕方に。

その頃にはジャムもこんな状態に

IMG_7995.jpg

寛ぎすぎ~っ!


とっても楽しい1日でした。
ゆりこさん、Lilyさんお邪魔しました~。

また遊んで下さいね♪
初クランペット
2011年初夏のお出掛け~。
たまりすぎてどうしていいかわからないけど
せっかくだからアップしまーす。





ずっとずっと行きたかったお店に初訪問。

目的はこれ

IMG_7897.jpg

クランペット。

ホットケーキのように見えて食感はもちもち。
味は塩&バター。
トッピングも色々ありましたが初めてなのであえてプレーンで。

・・・その前にしっかりランチも^m^

IMG_7830.jpg

ナポリタン。
懐かしの味~って感じで美味しかったです。
スープもクリーミーで私好み♪

遊んでくれたお友達は

IMG_7872.jpg

イケメンのムービー

IMG_7878.jpg

美味しいものセンサーが働くと”りりたんスマイル”が出るりりたん

IMG_7883.jpg

こちらも美味しいものセンサーは負けていないシュリちゃん

IMG_7865.jpg

ぼーっとしていておやつを貰い損ねること多しのジャム


IMG_7891.jpg

光がたくさん入るエリアがあったり

IMG_7894.jpg

かわいい小物がたくさんのエリアがあったりの
とってもかわいいお店でした。

この日はお天気があまり良くなくて、ずーっとお店に入りびたり(笑)

時間を忘れてしゃべり続けて1日が終わっちゃった。

今度はお散歩も出来るといいね。

また遊ぼうね♪
1月~6月生まれお誕生会
IMG_7639.jpg


1月~6月生まれのお誕生会に出席してきました。

いつもは3ヶ月毎ですが、1月~3月生まれのお誕生会が
東日本大震災の翌日だったため延期になり、今回半年分の
開催となりました。

みんな元気に集まって開催出来て良かった♪

IMG_7579.jpg

IMG_7607.jpg

IMG_7617.jpg

IMG_7646.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7676.jpg

IMG_7689.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7705.jpg

まともに写真が撮れていなくて申しわけない

お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように・・・


~出席したお友達~ (はお誕生日の子)

チョコちゃん
みるくくん&くるみちゃん
こむぎちゃん&このはくん
レイナちゃん&マックスくん
JeJeちゃん&Tiaraちゃん
ティアラちゃん&セピアくん
シュリちゃん
ほたるちゃん
ななちゃん
ジャム

以上15ワンでした♪
A会&お誕生会
GW初日のお話です。
ぷぷ。アップ相変わらず遅くてスミマセン。

【1日目】A会

嵐会(以下A会)を開催すべくmasaeちゃんのお家へジャムとお邪魔してきました♪
なんとなんとお泊りしたの^m^

IMG_7381.jpg

ムービーくんお出迎えありがとう

IMG_7384.jpg

シュリちゃんよろしくね

IMG_7386.jpg

ジャムさん、しっかりDVD見ようね

IMG_7359.jpg

masaeちゃんがあっという間に作ってくれたアボカドディップ。
美味しかった~

IMG_7335.jpg

ムーくんとシュリちんは幼馴染でとっても仲良しなんだよね♪

DVDを見てキャーキャー言ってる間、みんなおりこうさんにしてくれてたよ(笑)

IMG_7400.jpg

IMG_7411.jpg

で、お夕食はmasaeちゃんお手製の「つくねバーグ」
シソが入っていてとっても美味しかった☆
サラダも絶品なり。

IMG_7407.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7430.jpg

この日は丁度ロイヤルウェディングの日。
翔くんがレポしている番組をみながらまたキャーキャー☆

こうして夜も更けて行きました・・・
おやすみなさーい^m^


【2日目】お誕生会

翌日は前から計画していたナイショのお誕生会

昨夜一旦帰宅したシュリママちゃんと本日参加のりえちんがやってきました。

まずはランチから。

IMG_7486.jpg

ピザ!
ハーフ&ハーフにして4種類の味を楽しみました。
美味しかった。


で、masaeちゃんが席を外した隙にケーキをセッティング!
思ったより早く戻ってきて超焦った

IMG_7487.jpg

masaeちゃん Happy Birthday!!


そしてそして・・・ムーくんのお誕生日もお祝い!
もちろんラッくんにもケーキをおすそ分け。
みんなでお祝いだもんね。

IMG_7491.jpg

IMG_7494.jpg

健康で元気に1年過ごそうね♪

IMG_7504.jpg

みんなでケーキタイム


IMG_7507.jpg

シュリママちゃんの膝の上で満足そうなジャム。
私の膝には乗らないのに~(>_<)
masaeちゃんのお膝も大好きでずっと乗ってたね。
お世話になりました。

IMG_7510.jpg

IMG_7521.jpg

集合写真。
シュリちゃんがブレちゃった。
ムーくんもお顔がちょっと見えにくくてごめんね。


masaeちゃん2日間お世話になりました

楽しく充実した2日間でした。
みんなありがとー

Happy Birthday ♪
      IMG_8810.jpg


7月5日  Rustin(12歳)
7月28日 Jam  (7歳)

大切な家族がお誕生日を迎えました。

どうしてもお願いしたいケーキ屋さんがあって・・・
お誕生日に間に合わなかったけれどオーダーしました。

期待通りのかわいいケーキに大満足
ジャムが大好きなたまごちゃんを入れてもらいました。

     IMG_8882.jpg

IMG_8906.jpg

IMG_8899.jpg

     IMG_8912.jpg

     IMG_8917.jpg

     IMG_8941.jpg

途中ジャムがペロリンチョしちゃってある部分が無くなってます(笑)
お兄ちゃんは知らんぷりしてるし。


IMG_9003.jpg

似てるかちら?

IMG_9007.jpg


味見したけれど(強奪?)スポンジもクリームもとっても美味しかった。

昨年はジャムの抜歯があってケーキをオーダーしなかったので
今年、こうしておいしそうに食べてくれている姿を見れたことが
とても嬉しかった。

ラスティンはもう12歳。
時々発作を起こしたりして心配だけど元気に13歳を迎えられるように
頑張ってもらいたいです。

ジャムは7歳。
シニア突入です。
これからも食事や健康に気をつけて元気に毎日を過ごしてもらいたいと思います。

私の大切な宝物。

いつまでも輝きを失わないよう、素敵な笑顔が見られるよう
サポート頑張ります


プレゼント色々ご紹介

続きを読む

プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。